わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

大好きな気持ちのカケラ✨

大好きな人がいる。

言えないんだけどね笑

その人との関わり
一緒に過ごした時間
共有できたこと
くれた言葉

色んな事がすごく大切で
宝物(*^^*)

思い出す度に心が満たされて
嬉しくなって
あったかくなって

幸せだなぁって思う(* ̄∇ ̄*)


大好きって気持ちは本当に素敵だね。

相手のことが愛しくて大切で
私はいつもぎゅーってしてたい(#^.^#)


本当はいっぱい伝えたい。
そういう気持ち、
ぎゅーってしてたいことも
一緒にいたいことも伝えたい。

大好きって言いたい(#^.^#)


でも神様はちょっと意地悪なんだよね(笑)



それは、いまはまだ伝えられない宝物。
私だけのもの。
もしかしたら、ずーっと私だけのものかもしれない。

でも、私は彼に出会えて
好きになれて
本当に幸せだと思ってる🤗


私の毎日には
大好きって気持ちの
ひとカケラ
ひとカケラが
輝いてるんだよね✨

大好きな気持ちのカケラが輝く毎日

なんてステキなんだろう✨


この気持ち
それこそカケラでもいいから
なんとなくでも伝わってたらいいなって思う。


神様、それくらいはお願いw