わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

神様からのプレゼントだった❓️

久しぶりに良く寝た❗️

気がついたら昼だったなんて笑

こんなにしっかり寝たのは久しぶり!!

疲れたんだなぁ~って実感した。


ここんとこ、

うまく寝れないなぁとは思ってたけど

気が張ってたんだね💦

仕事キツかったし

恋愛面でも色々あって・・・

ほーんとよく頑張ってきたから😊


年末年始、気が緩んだのか風邪をひいて🤧

ピークの時は寝れなかったけど、

回復過程に入ったら

やーっとしっかり寝ることが出来て😪


まだダルイけど

この事は良いことだったなーと思う✨


やっぱりデトックスになった気がするし、

体調を崩したことで

これまでの色んな苦労や頑張りを

実感することが出来たんだし☺️


私はこれから先

「幸せにやっていくーー☘️」

って決めてるでしょ🎵

その上でも、

疲れを認識しにくいことだったり

健康のありがたさだったりを実感出来たのは

大事なことだったんじゃないかな✨


突き進むだけじゃない😁

休むことも大切🍀


今回のことは

自分のことを過信しがちな私に

神様がくれたプレゼントだったのかもしれない🎁

うまく休むの下手だもんねー、私😅


「幸せでいく!!」 って決めてる以上、

動と静をうまくセットしていくのは

ホントに大切なんだと思う👍️✨

体調崩したら、ほんとに何も出来んもんね😣

そうなる前にうまく休んで、

幸せをどんどん受け取っていく。

そんな一年を私は過ごすのだ(*^^*)✨