わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

何もないのにワクワクしてる

風邪ひきで寝てるのに

この状態でワクワクしてるのが不思議。

それも、これから先のことを考えて

ワクワクしてるんじゃなくて

いま何もないけどワクワクしてる。


あまりなかったなぁ、こういうこと。


私が今してるのは

ただ横になって、

鼻もノドも

夜中に比べたら随分良くなったけど

鼻水は出るし

ノドもまだ痛いから

時々鼻をかみ、飲み物を飲むことくらい。


飲み物を飲むのが頻繁だから

30分おきくらいにトイレに行ってるけど


そんな状態で、

一体何にワクワクを感じてるんだ???笑


っていっても、叶えることにも

ワクワクすることにも

理由や根拠は要らないというし、

まさに目の前の現象がどうであれ

それをスルーできてるってことになるのかも

しれないけど😁


風邪ひきでぶっ倒れてるけど

いまに安心を感じてるならそれで良いし✨

デートしたかったらイメージして良いし✨

ワクワクしてるなら

それはそれで良いんだよね(^^)


うーん。ますます内側の変化を感じるな🤔

やはりこの風邪はデトックスのようだ!


引き続き、思うまま寝ていよう d(^-^)