わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます✨

2020年、令和2年の始まりです😊


今年は風邪をひいた年末年始🤣

滅多に風邪なんて引かないのに

よりによって昨日、大晦日の朝、

起きたらなんとノドが痛いではないか💦


「あっちゃー」と思った😫

でも新年を迎えるのだ!ということで

玄関周りの大掃除&

お部屋の大掃除ラストスパート💨

しっかり換気もして邪気退散👊❗️


そしてノド痛と鼻水に悩まされてるうちに

カウントダウンが始まり

文字通り2019年と2020年を

あっという間に駆け抜けることに🤣


元旦の夜は、

ノドと、鼻の通りすぎが痛くて眠れず😱😱😱

ノドを潤す為に水分ガンガン取ってたから

トイレに行く回数も多い💧


せっかくの綺麗な初日の出も

今回は「へー・・・」って感じ🌄

お雑煮食べてても、餅は重いし💦

汁もノドにはかなりの刺激😣


こんな新年、これまでだったら

「新年早々ついてなーい」

って嘆いてたとこだけど、

今回は『厄落し』だと思う❗️

絶対間違いない✨


内側に溜まってた

古くて汚いエネルギーが

外に押し出されたと思う。


昨年末までに出て終わってくれてれば

こんなしんどい新年にはならなかったのにって

思わないでもないけど

新年にかぶって出てきたのは

これから始まる1年の新しいエネルギーを

静かに内側に満たすためじゃないかと思う✨

おかげで落ち着いて過ごせるって側面もあるからね😁

それに、去年の12月が

気付きの連発だったから

エネルギーの入れ換えがここ、

年始にかぶっちゃったのは

仕方なかったと思う。


何より、叶ってる私だから今こうなんだから

ついてないなんて事ある訳ないんよね笑


ということで、

この年始は人付き合いオールパス!!!😆✨

全部自分の時間にしてゆっくりしちゃうぞ✨🍀✨