わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

明日から仕事✨

年末から正月3日にかけて、こんなにゆっくりくつろいだことはない(#^.^#)

去年までは、年末年始も休みがない仕事に就いていて、休めて大晦日と元日、よくて元日から3日にかけてって感じだったから、本当にこんなにゆっくり出来て感動✨

年末年始も働いてる人はたくさんいるし、私もずっと「別に仕事でも構わない」って思ってたけど、この時期に休めたことは、心身ともに心機一転する意味ですごく大きかったかも。

明日からは仕事(^^)
くつろぎすぎてちょっとだるいけど(笑) 仕事を見つけられなかった時間を経験していると、仕事があることへの感謝もあるし、全ての現実は、自分が先に出す波動次第っていうのも分かってるから、どんどん楽しく仕事していこうって思える✨

私の人生は昨年好転したばかり(*^^*)
2年の歳月をかけて、やっと楽しさや幸せを感じられる私になったんだから、今年はそんな自分をもっと伸ばしてあげられるように過ごそうと思う✨幸せにしてあげられるように毎日を過ごしていくぞ~♪