わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

元日✨

明けましておめでとう😆✨✨✨

気が付けば30分前、5分前と、あまり年越しをする感じはなく、30秒前になってもその実感はなく(笑)

淡々と迎えた2019年のお元日🎍✨

年末年始、昔はえらくワクワクしたものだけど、
その頃ほど特別感がなくなったのが寂しくもあり、反面、特別感なくとも新鮮な気持ちを持てる自分が誇らしくもあったり、

年齢的にもさすがに落ち着いたんだろうな笑


カウントダウンは毎年の事ながらジャニーズ☆
でも、今回はタッキー&翼の引退があって、いつもとは少し気持ちが違ったなぁ

『怪奇倶楽部』とかめっちゃ世代で、まさか二人が引退するような時が来るとは思わなかったから、懐かしいやら寂しいやら、ひとつの区切りがついちゃったなっていうのを実感した。

二人を囲むジャニーズの姿、暖かかったよね

私は二人の活躍、二人の歌、ずっと忘れない✨
それは他の人たちも同じだと思う♪
ずっと残って輝き続ける(*^^*)
でもいつかまた二人が並ぶ姿を見れたらいいな✨