わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

嬉しい✨がたくさん❗️

今年のこと

あまり記憶にない🤣

色んなことがありすぎた笑


でも

好きな人に愛されて

嬉しかった💓

幸せだった💓

色々あった中でも

それが一番に思い起こされるなんて

それこそ嬉しい🤭


ずっと取り組んできた

潜在意識に関しては

今月、この12月の変化が大きかったな✨


現象がどーでもよくなった😊

「結果だけでいいんだ」って思えるようになって、

現象を見張るのを止めたから

心がとっても軽くなった🎵


潜在意識の体験談でよく見てた

『いい場所の駐車場が空いてる』っていうのも

まさに今日、体験することが出来た🍀

しかも、それを特別なこととは感じなかった✨

空いてるのを当たり前だと思えた♪

それもまた嬉しい😊


私、これからますます幸せになれる✨

その確信が持てたのも、また嬉しい(*^^*)


懐かしい人から連絡が来たのも嬉しい😃

顔見知りの人とたまたま再会したのも嬉しい😊

11月あたりから少しずつ

先送りにしてた事が色々と片付いて

私を縛り付けていたものが消えていったのも嬉しい。

また少し、大人になった気分😆


懐かしいTVCMを

YouTubeで見つけられたことも嬉しい✨

仕事を通して

たくさんの出会いがあったことも嬉しい✨

キレイとか可愛いとか

たくさん言ってもらえたことも嬉しい✨


なんか、今年を振り替えってみると

たくさんの嬉しかったことばかりが

浮かんでくる(*´∇`*)


来年もそうだといいな~🍀