わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

来た来た✨キュンが来た✨

来ましたよ~

キュン♡となることが再び🤭フフフ✨


も~かっこいいしカワイイし、どうしよう😆


やっぱね、

キュン♡を感じてたら

キュン♡となることが来るんですよね😁



【現象は内面の投影】

やっと望む現象を見れるようになってきたな🎵

内面に現象が追い付いてきた感じ。


【現象イコール内面の投影】だから

望むものが見えてくるまでの間は

『これまでの内面の精算期間』

って感じなんだろうなと思う(^^)


実際、潜在意識の達人さんたちの記事を

毎日毎日、繰り返し読み漁ってた頃、

そんな感じの表現を目にしたことある。


私は結構マイナス思考で

負の遺産が多かった分

その精算にも時間がかかったんだろうけど




長かったな...笑




今日のキュンポイント♡は

好きな人と

たくさんのやり取りが出来たことと

その中で

『やっと◯◯出来たね』

という言葉をかけてもらえたこと✨

かけてもらえたこの言葉は特に

お互いに共通の認識を持てたみたいで

ホントに嬉しかった(*^^*)



私がしてたことは

キュン♡を感じた時に

それを堪能してたことと

時折そのキュン♡を思い出して

これまた堪能してたことくらい。

あと、私がよく読ませてもらってるブログの1つに

かずみんさんって方のブログがあるんだけど

この方の

『現実は知らん』

っていう言いきりが好きでw

不都合に感じることがあった時や

余計なことを考えてマイナスになりそうな時は

結構多用させてもらった。

『うん、知らん!』

って感じで切り替えて、

まぁ寝てみたり、

ネットサーフィンしてみたり、

気分がよくなったらキュン♡を堪能して(#^.^#)


そういう過ごし方してる中で

マイナスやネガティブ、過程うんぬんより

『キュン♡っていういい気分』が勝ったから

私は今日、それまで感じていた『キュン♡』を

再び感じることが出来る現象を

経験したんだと思う(*≧∀≦*)



ってことは、今日経験した『キュン♡』は

またどこかで

『キュン♡』となる現象を連れてきてくれるって

こと🍀



あー楽しみ~~~🎶✨