わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

私のかわいい猫たちへ🐱

今日は猫の日🐱

今年もみんなと猫の日を迎えられて

わたくしは幸せに思います☺️

みんなは私の宝物🍀

とっても大切な私の子供たち🌸

一緒に寝てくれたり、

膝の上に乗って来てくれたり、

ノートの上に寝てくれたりw

みんなとの毎日は本当に幸せ✨

毛布をふみふみするのも、

お気に入りのクッションからはみ出して寝るのも、

ベランダで日向ぼっこしてるのも、

全部かわいい😁


私は猫バカ?

それで結構👍

バカになれるほど愛しい存在があるなんて

結構なことじゃない🧡

みんなのことが大好き💕

とっても愛しい🎵


みんながどう思ってるかは分かんないけどねw

ご飯くれないとか、

このご飯好きじゃないのにとか、

遊んでくれないとか、

きっと色々あるだろうな😅


いま一番の目標は、もっと遊びやすい、

アスレチックなお部屋を作ってあげること🐈️

限られた空間だけど、

工夫してうまく使えば、

どんな空間だって

素敵な場所になると思うんだよね😄

その工夫が

中々思い付かなかったりするんだけど、

もっと過ごしいい場所にしてあげるからね✨

これからもみんな、よろしくね😆🌸