わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7時13分に713のナンバー笑

こないだ買い物に寄って帰ってた時の話。


車の時計、夜7時13分。

その時にスレ違った車のプレートが

“718”


それを見た瞬間

『あら惜しいなぁ』と思ったわたくし。

『もうちょっとズレてたら

時間とマッチしてたのにな』


その数秒後。

はい、きました。

“713” のナンバープレート笑


笑った😂

はやすぎる笑

確かに、時計と一致したナンバープレートを

見たいって思ったけど

思ったけど!

はやいよ笑


いやいや、でもね、

こんなに早く現象化を感じられるようになって

感無量♡

うれしい限りですよ😊✨


叶わない、変わらない って

唸ってたことのなんと多かったことかw

今だって、

すぐ目に見えて変わることばかりじゃない💨

だけど、

気にしたり、思い悩んだりすることは減ったな。

その上こんな風に

『あら叶った』って

あっさり感じられるようになって

感慨深いものがあるな(*^^*)


“偶然” で片付けなくなった、

“叶ってる” って気付けるようになった、

“変化” の方を見れるようになってきた😆🎶


7時13分に713のナンバーを見たことで

そんなことに思いを馳せた🤭