わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

7777✨

久しぶりに見た~😆✨✨✨✨

やっぱり7の4桁は嬉しい😁

だって
『うまくいってる証拠のナンバー』って
決めてるんだもん✨

朝イチ出掛けた時に『77』
そこから帰る時に『7777』

朝も『順調』ってメッセージをもらって、
そのあとはさらに、
それを強くした『順調』のメッセージ✨

嬉しいね~ありがたいね🎶

確かに3日くらい前、
『うまくいってるなら7の4桁を見たい』って
そう思った。

見たいと思った、内面で見た、現象化した

そんな流れかもしれない。

いつだって全ては
【いまこの瞬間の私から始まる】からね。


でも、それに応えてくれた宇宙というか
現象として見せてくれた宇宙というか

当たり前の流れや仕組みだとしても
今すごく『ありがたい』って思う(^^)


やっぱり私がいる道は正しい✨
すべてを今すぐ叶えていい価値がある✨


ドンドン許可して
今すぐ叶えていこう⤴️✨