わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

777のレシート✨

何ヵ所かで買い物をしたんだけど、そのうちの1ヶ所で買い物をした、合計金額が777円でビックリした‼

レジで固まりましたわ、わたくし(笑)
すぐにはお金の計算が出来ないほどに(笑)(笑)

エンジェルナンバーばかり気にしていた頃、数字にとらわれたくなくなって、4と7のゾロ目、プラス8かな?繰り返し見て気になる数字は例外として、普段はそのあたりだけを特別扱いすることに決めていた。
特に7は、縁起がいいイメージが強いから、特別扱いの中でも別格で(笑) 7のゾロ目を見たら絶好調の合図だの、なんか知らんけど順調らしいというメッセージだのと決めて、勝手に喜んでいた✨

そんな特別な数字のゾロ目を見たのではなく、
自らの手で出したというこの奇跡と衝撃(笑)

そりゃ固まるよね(笑)(笑)

これはきっと今年はすごくいい1年になるぞ✨