わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

幸せになると決意するまでのこと

2018年は
内面の変化がすごくあった1年だった(^^)

今年あった出来事なんだけど
今年あったことだと理解するのが大変なくらい
短いスパンで本当に色んなことがあった(笑)

濃かったなぁって思う。


そんな今年のことを
今年のうちに整理しておきたいと思った。

これから1ヶ月ごとに分けて書いていこうと思う(^^)

とりあえず今回は、2017年付近のことを
ザックリと。


2017年の年明け間もなく、私の身に、
仕事で予期せぬすっごい嫌なことが起きた。
相手の思い込みでミスをなすり付けられたのだ。

その半年前、体調を崩し、身内にも不幸がありで
メチャクチャだったわたくし💦
やっと復活しつつあったところにきたトドメであった。


もうね、これ以上の最悪はないだろって思うくらい2016年~2017年は最悪なことの詰め合わせだったんだよね(>_<)

しかし‼
私はすごかったよ(^^)

2016年の後半から潜在意識を本格的に学び始めていたから、度々嫌なことが起きても
とにかく『絶対幸せになる‼』と決め直していた。

だから、2017年早々にクソ嫌なことが起きた時も『私が絶対幸せになるって決めたから起きたことなんだ‼』と思って譲らなかった。


その頃の私は、自分の気持ちがまだ全然分からない子だったんだけど、
幸せになると決めたその根性で、
自分の中に出てきた気持ちを片っ端から書き出すということを徹底的にやりまくった。

抑え込んでいた嫌な気持ちにたくさん気付くし、
ノートもペンも何回も放り投げたけど
『幸せになるって決めたんでしょ?』
って自分に言い聞かせて、放りきることだけはしなかった。

あとで知ったんだけど、こういうの
ブレインダンプっていうんだってね。


そのうち、ちょっとした気持ちになら気付いて従うことが出来るようになり
潜在意識のことも平行して勉強していたから
内面も外見もドンドン変わっていった。
それはもう面白いくらいに(笑)

そんな中、転職をして気分はさらに一新✨

ドンドン良くなるに違いないと思った。


ところが。


その職場で初めてパワハラを受け
これはヤバイと思うように(>_<)


そして2017年の年末。

プライベートなことで「うわっ」と思う嫌なことが起き
ホントに【そう思うからそうなる】って通りだったと思うんだけど

『これからドンドン良い方向に行く~』
と思ってただけに衝撃が大きくて

ずっと読んでいた潜在意識のあるブログで
メール相談をお願いするに至った。


そして怒濤の2018年が幕を開ける......(^^;