わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

勘弁して~~💦💦

今日から仕事始めの人たち、朝からずーっと
「血圧が高い」だの「お金がない」だの
いくらヒマだからって、新年早々最悪のエネルギー振りまくなんて勘弁して(>_<)

結局一日中、ネガティブトークを炸裂させて盛り上がった人たち... なんとか別のことに意識を向けようと頑張ったけど、もうヘトヘト💦疲れたわorz

なんでわざわざ嫌な気分になる話ばっかりするんだろ?嫌な気分にならないのかな?
そういえば楽しそうに軽く話してたなぁ「お金ないからもっといい仕事探すんですけどねー、ないんですよねー笑」って。
いやいや、『笑』って、本気で探してたらそんな軽くねーし、『お金ないない』って言ってるから、ずっとそういう現実なんだろ?

とは思ったけど、関わるのめんどくさいし、そうそう伝わる話でもないし、その手の話に混じることでそういう思考を根付かせたくなかったから徹底的に無視したけど、ホントに疲れたorz💦

まさか「お正月どうだったー?何見たー?」っていう楽しい話ではなく、延々健康やらお金やらの話をする人がいるとは思わなかったわ(>_<)

そういう話を聞いてネガティブに反応する私が悪いのか?私の中の何かがあの人たちを引き寄せたと...

あーもう、久々に最低最悪な気分‼💨💨