わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

好きな音楽を聞いてたら🎵

今日は1日

好きな音楽を聴いて過ごしてた♪

聞きたいと思った曲を

片っ端からYouTubeで検索📱

そしたら

すっごいハマってたTVCMの曲と遭遇✨

歌詞も付いていて

そこからはその曲をほぼエンドレスw


すっごい容量使ったし

充電もガンガン減ってったけど

何物にも替えがたい奇跡の遭遇を

心ゆくまで堪能し続けた(* ̄∇ ̄*)


だって何年かぶりの遭遇よ?

見つけた時ビックリした。

まさか聞ける時が来るなんて思ってなかった。

それも歌詞つきで。


歌詞まで知れるなんてね...

ホント奇跡だったと思う。


気持ちのままに音楽聞いてて良かったし

気持ちのままに検索して良かったと思った。

ホントに好きなCMだったんよね。

だからすごく嬉しい(*^^*)

何回も見て、何回も歌った🎶🎤🎶

こんな何年か越しに曲を聞けるなんて...

ありがたい。ホントに嬉しい😆


なんか最近、ちょっとしたことだけど

タイミングが良かったり

なんかラッキーってことが起きる🍀

何とかしようなんて思ってないのに

勝手に整っていくとでもいうんかなぁ。

気が付いたら「あ、ラッキー」ってなってる。

「これで良かったんだなー」とか。


運がイイ、ツイてるって

こういうことを言うんだろうなって

そう感じることが増えたのは

一昔前の私だったら「は?!」な話。

こんな風に思えるときがくるなんて

想像出来ないくらい辛かったもんね💦


あの頃を肥やしにして

ここまで諦めずに来て良かった(*^^*)

幸せとか、ラッキーとか、

ツイてるとか、嬉しいとか、

そういうことを感じることが出来て

私は嬉しい☺️✨