わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

あっという間の連休✨

音楽聴いたり、セルフケアしたり

なんかもうあっという間の連休だった(^^)


好きな人に会いたいから

「連休嫌だなぁ。早く休み明けないかなぁ」

なんて、土曜日は思ってたw


でも、秋物の服も出したいし、掃除もしたい!


「次の休みまで長いなぁ」

なんて、今は思ってるww


だけど、好きな人に会いたいから

「早く朝にならないかなぁ♡」

って思ってるのも本当(*^^*)


早く会いたい✨

話がしたい✨


日に日に好きになってる♡

それが幸せだったりする今日この頃(*´∀`)