わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

嬉しいことたくさん!!

77の車を見れたこと♡

放置してたメールボックスのメール数が
77だったこと♡

買い物した先で付いたポイントが77だったこと♡

7777の車を見れたこと♡


7のゾロ目は私のラッキーナンバー✨

それをこんなにたくさん見ることが出来て

すごく嬉しかった!!


実際、今日はその他にも


☆買い物した時、ピッタリ払えて気持ち良かったり

☆好きな人が話しかけてくれたり

☆好きな人と手が触れ合えたり(*≧∀≦*)

なんだか「キャー⤴️✨やったぁ♡」

って感じることがいっぱいあった✨


上手くいってるんだなぁって実感できて

嬉しかったなぁ( 〃▽〃)