わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

数字ラッシュと意味付け✨

久しぶりに7777を見たいなーって思ってたら、30分後くらいかな?1台見れて感動した~🎵
もうすっごい嬉しかった(*≧∀≦*)

やっぱりね、うまくいくのが普通なんよね~って、
こういうチャンスでトコトン植え付ける!笑

実際そうなのに、生きてきた過程で何故か
「そうじゃない」って思い込まされただけだもん。
元に戻してあげるのだ(^^)

その為には反復反復✨

何回だって教え込んであげる✨

77もたくさん見れた♪

今の状況を褒められ、励まされ、
称えられているような感じがした(*^^*)

それって自分に都合のいい解釈?

いいのいいの♪それでいいの🎵

だって何も決まってないんだから😉

決めるのは私。

だって【全ては私の内面の投影】なんだから✨

好きに決めちゃわないと損なんだよ(*^.^*)


大好きな人にまつわる
2つのナンバーを見れたこと🍀

大好きな人の誕生日ナンバーを見れたこと🍀

自分の誕生日ナンバーを見れたこと🍀


これがうまくいってる証でなくて何なんだ~😁✌️