わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

やっぱりツイてる✨私にとってラッキーだった話

買い物でスーパーに立ち寄った時のこと。


その時の一番の目的は

近場で飼い猫のウェットフードを買い足して

さっさと帰ること🚗💨


でもまぁ

立ち寄ったらついでにあちこちウロウロするよね笑


実際、ウロウロしたおかげで

たまたま安くなってる商品を見つけて

「ラッキー😆💕ツイてる✨」って思ったんだけど


家に帰って

もうひとつの「ラッキー😆💕」に気が付いた✨


ペットボトルのお茶をね、

買おうかなーと思ってたんよね👛


でも、何回時間をおいてそこに行っても

何故か人がいて、棚に手を伸ばしづらかった💦


それで「もういいや」と思って帰ったら

買い置きしてた1本が目の前に!!


私は「もうない」と思ってたから

「買っとかなきゃ」って思ったけど

「ジュースの買い置きがあるからいいわ」

って諦めて帰ったおかげで

無駄遣いしなくて済んだんよね♪

私にとっては、これ

ラッキーだった♡


飲み物って、あって困るものではないけれど

その時に買わなくていいものなら

買わなくてもいいもん😁


私がそれを買わなくて済むように

何人もの人が協力してくれたような

そんな気さえする(^^)



「私はやっぱりラッキーだわ✨ツイてる♪」って

たった1本のお茶のペットボトルからだけど

ホントに思った出来事だったな(* ̄∇ ̄*)