わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日も7777✨

ラッキーナンバーの4桁を連日見ちゃうとか

もう発狂もん笑


7777って

その昔はホントに見れなかったんよね💦

どんなに交通量が多いところでも

77も、777も、7777も

見ることはできなかった💦


だから

「ラッキーナンバーくらいで喜ぶなんて」とは

思わない(^^)

見れて嬉しい♡って、そうなる(* ̄∇ ̄*)


しかも、今日見た7777の車、

めっちゃキレイな黒のレクサスだったんよね✨

ボディとかピカピカで

新車だったのかなぁ?


見たこっちもなんだかイイ気分笑


軽四でも普通車でもトラックでも

7777を見れたら「やったぁ✨」なんだけど

すごく運がいいような気がしてきた🎵


【そう思うからそうなる】


かなりイイ感じなんだって

そう思っとこ~🍀