わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

現象よりも自分の確信を積み重ねていこう!

以前と比べたらマシになっているとはいえ

現象だけ見たら辛いなと思うところもある💧


だけど

【現象は内面の投影】であり

いずれ過ぎ行くもの!!


「中々変わらないな」と感じるのは

私がそれだけ

「辛いな」とか

「悲しいな」と感じることに

『意識を向けていたということ』

なんだよね。


投影元である自分の心を

そういう気持ちで一杯にしちゃってたら

それが投影されてるんだから

そうなるよね(^^;


それなのに、そこに輪をかけて

それをどうにかしようともがいていた。


どうにかしようという内面なんだから

『どうにかしようとし続ける現象』

が継続するのは

至極当たり前のことだった。


だからまぁ【現象無視】なんだけど


難しい時の方が多い...かな( ̄▽ ̄;)


それでも!

それでもね!!


現象よりも

自分の中で『うまくいってる♪』って

少しでも確信出来たらオッケーだと思うんよね✨


それが積み重なって

内面が変わって

現象も変わる✨



私が『うまくいってる♪』って

確信に使うことが多い現象は

ラッキーナンバーとしてる7のゾロ目を見た時😊


今日も

77、777、7777の3種類を

それぞれ1回ずつ見たんだけど

こう来ると

「1つだけじゃなくて3つも見るなんて

やっぱりこれでいいんだ!!!」

って確信も強くなる🎵


それに、いつからかなぁ。

「ちょっと良くないな」と感じる現象の後に

7のゾロ目を見ることが多くなって

そういうタイミングも

「なんか知らんけど、これでいいんだ」って確信を

ますます強めてくれる一因になった☺️


そして実際

「うまくいってる」って思ってるからだろうね。

「ありゃ~タイミングいいなぁ🍀」

と思うこととか

「ラッキー😆💕」

と感じることとかが増えた。



やっぱり大事なのは

自分の中の確信なんだと思う。


確信を強めて強めて当たり前にすること。


その一歩が内面を変えるから

現象が変わるのかなと思う😊


いつもいつも【現象無視】出来なくたっていい✨

積み重ね、積み重ね。

自分の確信を、少しずつでいい、

積み重ねて

揺るぎないものにしていこう(*^.^*)!!