わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

思った直後の777🎶

7のゾロ目を見れるのは

ほんっとに嬉しい(*≧∀≦*)

うまくいってるって思えるから✨


それだけでも嬉しいのに

今日は「727」を見た後に

「なんだー、777じゃないのか」

って思って、その数分後に見た777だったから

「ちょっとホントに現実化早いな🍀」

って感じるオマケ付き🤭♡


【現象は内面の投影】というのは

ホントにしょっちゅう

潜在意識で検索して時に

数々のブログで見ていた言葉。

負けそうになりながらも

何回も何回もこの言葉を繰り返したっけなー。

今も現象に惑わされる時は必ず使う。


【現象は内面の投影】


現象が変わっていないのは

時差だけじゃなく

私の内面が変わっていないからって場合も

大いにある。

最近立て続けに色々なことに気が付いて

その事をしみじみ感じる(^^)


でも現象化してることもたくさんあるんよね!

全然変わってない訳じゃない!

これからこれから(*´∇`*)


と思いながら外に出たら

目の前を77の車が通りすぎていった✨

ホントいい感じだね😁🎵