わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

これも引き寄せ?(*^.^*)

掃除したいなーって

ずっと思ってたんだけど

中々取り組めずにいた( ̄~ ̄;)


そしたら明日、来客があることが分かって

否が応でも今日

片付けなきゃならなくなった笑


片付けは、本当にやりたいことだったみたいで

どう片付けようかワクワクしてる♪


こういう、掃除せずにいられない状況が来たのも

引き寄せになるのかな☺️


やりたくても、やる前から諦めたり

「またでいっか」ってなりやすい私を

そうせずにはいられない状態に

押し出してくれた気がする(*^^*)



小物を整理するケースとか欲しかったから

可愛くディスプレイ出来るように片付けたいな♡

時間はあんまりないけど、

出来る範囲で徹底的にキレイにしちゃおう!!✨