わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

嬉しい言葉( ≧∀≦)ノ

最近、職場の人たちに

彼氏がいると思われてるみたい♡


前だったら「いないのに」って

沈んでたと思うけど

今は「彼氏がいる雰囲気の私なんだ♡」って

嬉しく思える(*^^*)


だって現象は【内面の投影】だもんね🍀

私が先なんだから

私が《そういう私》でいれば

現象はついてくる✨


《彼氏がいる雰囲気の私》になれてるなら

現象でも彼氏は出来る✨


まぁ彼氏出来なくても

好きな人にキュンキュンして幸せだし、

妄想ではラブラブだし、モテモテだし、

職場でも楽しい人たちに恵まれて幸せだから

いいっちゃいいけどね~(* ̄∇ ̄*)