わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

メイクあれこれ♡

メイク道具を色々買い足した♡

アイシャドウ4種類と

チーク1種類✨

本当はチークがもう1つ欲しかったんだけど

今日買ったチークを使ってみて

色つきが弱い気がした💧

普段使ってるのと同じメーカーなんだけど

単色チークとミックスチークでは違うのかな?


ということで

買おうかなと思ってた色違いのミックスチークは

ちょっと保留にすることに決めた(^^)

別のチークも見てみよう(*^^*)


買ってみなきゃ分からないこともあるし

使ってみなきゃ分からないこともあるよね。

今回も買ってみて良かったと思ったよ♪

色つきが薄いから、チークの下地にして

その上に普段使ってる単色のチークを乗せてみたら

いい感じにトーンアップ♡

ラッキー✨

結構値段張ったけど

支払いはほぼ全部ポイントでいけたし

それもラッキーだった♡


あとはね~口紅が欲しいんよね~💄

いま1つしか持ってなくて

アイシャドウやチークを変えたら

やっぱりリップも

それらに合うものにしたいよね✨


でもリップのカラーは難しくて( ̄▽ ̄;)


と思ってたら

なんとタイミングよく

ルージュのチラシをゲット!!


これも何かの縁✨

値段が記載されてないけど笑

今度店頭でじっくり見て買ってみようと思う🎵

実際見たら、色味がまた違うだろうからね😁



ってゆーかさ・・・


化粧品の消費税を10%にするとか

アホなんかなって正直思う( ̄~ ̄;)


ただでさえ女性は

男性には不要の生理用品で

確実な出費をしてるんだから

化粧品くらい値上げすんなって思う⚡️


女性の買い控えは怖いよ~😏😏😏🤭