わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

嬉しい晩御飯🎵

ずっと苦手で避けてきた牡蠣💦


でも、カキフライを店頭で見かけて

食べてみたくなったから買った(^^)


独学だけど

栄養について勉強していることもあって

牡蠣が持つ栄養に惹かれたのかもしれない✨



牡蠣を苦手だと思ってたのは

子供の頃に食べたカキフライが

めっちゃ苦かった記憶があるから💧

でも、今日買ったカキフライは

苦くなくて美味!!

子供の頃に食べたカキフライは

自家製だったから苦かったのかなぁ?

分かんないけど

栄養豊富な牡蠣を食べれて嬉しかった✨


そしてそして

白米には大好きなとりそぼろ♡

とりそぼろ大好きなんだけど、

ずっと食べる機会がなかったから

こちらも食べれてすごく嬉しいおかず?だった(*^^*)


食べたいものや好きなものを

好きに選んで食べれるってほんっとに幸せ🍀

惣菜を作ってくれる人

それを運んでくれる人

原料を捕ったり作ったりしてくれる人

お店の人

ありがとう✨って本当に思う♪

私の体も同じ♡

噛める歯

栄養を吸収・消化してくれる臓器

いつもありがとう✨って本当に思う☺️


もーすごい満足(*´∀`)✨✨✨✨