わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

『なんとなく』に従った話(^^)

昨日、スーパーで買い物してた時に
「明日の朝ご飯と昼ご飯どうしよう」
って、ウロウロしてたのね。

出掛けるかもしれないし出掛けないかもしれない。

出掛けないんだったら買っておきたい。
せめて朝食だけでも。


「けど、今ピンと来るものがないなぁ」

安いパンとかでも良かったんだけど、
なんとなく買う気がしなくて

迷った結果、昼まで持つお弁当を1つ購入。

「朝と昼の間に食べてもいいし、それでお腹がすいたらちょっと買いに出ればいいわ。その方が食べたいもの食べれるし」

そして帰宅後...

なんと親戚が持ってきてくれたお土産のケーキがどーんと🍰✨

一人あたり中々の量で
「なんとなくだったけど、先々のご飯買うのをやめといて良かった。無駄遣いしなくてすんだ」
って思った(^^)

なんとなくに従って良かった♪
ケーキ美味しそうだし、ラッキー😆💕✨✨✨✨
いいもの引き寄せちゃった(* ̄∇ ̄*)