わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

💰️✨

お金をもらった💰️

ジュースでも飲んでねって。

小銭だったけど

「私はお金持ち!」

「だからお金は手に入る!」

そう決めた翌日のことだったから

「あ、お金が手に入った」

って直結した。


決定したらその通りになるんだよね。

それをまた実感😄


「お金持ちって決めたら、すぐに大金が入るはず」

もしそんな思い込みを持っていたら、

小銭をもらったことはきっと

「お金持ちって決めたのに叶ってない」

になってたと思う。


現象化って、きっとそんなもの。

例え、今見えている目の前の景色に

決めたことに関する何かが見えないとしても、


【願望イコール実現】


私たちは、既に叶ってる世界にいる✨


この記事を、

トータル777記事めに書けて嬉しい🍀


これも、叶ってる世界にいるからこそ🎵