わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

タロット【今日の過ごし方アドバイス】

おはようございます☀️
私は今日が仕事始めです(^^;
毎朝しているタロットの1枚引きでは、仕事は『順調に行く』と出ていましたが、対人関係では私のイライラが出現しそうな予感... さてどうなるでしょうか?気を引き締めて参りたいと思います😁

ブログを見て下さっている皆さまにも、アドバイスカードを1枚引きました。
気になった時、出会った時がタイミングです(^^)
もしかしたら、過ごし方として書いてある一言に、意外なヒントがあったりするかも??(^^)

⬇️
⬇️
⬇️

今日はスムーズな展開が期待できる日です。
視野が開ける場合もあるかも。
「無理」とか「出来ない」とかいらないです。
ポイントは流れに乗ってしまうこと。
やりたいことがあるなら、それスタートさせてみましょう。行きたい所があるなら、そこに行ってみましょう。進めたいことがあるなら、進めましょう。
じっとしてるより動くことに幸運の鍵がありそうです。


見て下さった方のご多幸を願っています☺️