わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

タロット【3択】あなたへの一言メッセージ

今回は3択で、あなたへの一言メッセージをやってみました。あっさり一言ですが(^^)

タロットは、当たる当たらないもあって「何言ってんだか??」ってこともありますが、その一言が意外とヒントになることもあるんですよ😊

当たるも八卦当たらぬも八卦
おみくじ感覚でご覧ください🤗


🌟カードを左から、A、B、C、と並べてあると想像してください。この3つの中から、1つ選べたら、下へどうぞ。そこに書いてある一言が今のあなたへのメッセージです。
(繰り返しますが、あっさり一言です🐱)









【A】
→ 基本や土台を見直してみましょう。

【B】
→ 可能性は他にもありそうです。

【C】
→そのやり方ではどん詰まりになるかも。



あっさりし過ぎ?笑
「一言メッセージ」でカードを出してるので、他に言葉が入ってこないのですよ(^-^;
タロット占いをする時は、質問が大事。質問によって、答え方が変わるのでね🍀

···ちょっと脱線しましたね笑

とにもかくにも、皆さまのご多幸をお祈りしています✨🌈✨