わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

これからしようと思ってること

昨年は、私にとって転機の1年でした。

そのおかげで、ものすんごく忙しかったです(笑)

手が足りないというか時間が足りないというか、こまごまやることに追われていました。

私は体力や気力に優れているほうではないので、すぐに疲れてゴロゴロ&ダラダラ💧
そうしてエネルギーの消耗を防ぎながら回復して、回復したエネルギーを使ってまたフル回転する日々。

自転車操業でした(^^;


その忙しかった中で、私は勇気を振り絞って、DMMのオンラインサロンでタロットを学びました✨タロットを習っていたから忙しかったともいえますね(笑)

私はYouTubeの占い動画にハマってた時がありまして、たくさんハシゴしてた時があったんです。その影響で、自分でも占いをしてみたくなったのですが、どうにもカードが読めなかったんですよね(^_^;)
独学には限界を感じたので、タロットをオンラインで教えてもらう、ということを選びました(^^)
同じ時に学んだのは200人くらいいたのかな~?

Zoomを使うなんて初めてで、同じ頃に職場も変わりましたし、あっちもこっちも大変でした😅
授業は楽しかったですけどね😊有名な方が先生でしたし💫戸惑いも多かった半年間でしたが、なんやかやとある中でも学び続けられたのは、やはり楽しかったからだと思います💞

楽しいっていうのはほんとに大事ですね🌈


そうして一通りの事を学び終えたわたくし、現在タロット占い師です😊

せっかくこうしてブログをしているので(放置することも結構ありますが😅) ここでもタロットをいかせないかなということで、

これから時々
『明日の過ごし方アドバイス』だったり、
『見たあなたに必要な一言』だったりを占って
アップしてみたいと思ってます。

「なんだ占いかよ」と思われるかもですが、たかがタロットと侮るなかれですよ。

当たる当たらないはもちろんありますが、
意外とヒントになったり、突破口になったりするのですよ。励ましになったりする事もあります👌

よかったら覗いてみてください💫