わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

青学おめでとう🎉

箱根駅伝の復路もばっちり見てました✨

みんなすごかった!!

抜いて抜かれてまた抜いて...

箱根路にかける想いカッコ良かった!


そして青学・・・強すぎ👏笑

区間新記録出して、

復路も総合も新記録出して、

どういうことw

2位以降の選手たちのタイムはそんなに離れていなかったので、青学ほんとにぶっちぎりだったんだなぁと・・・

来年はどうなるかな?

楽しみにしてます!!


でも、箱根が終わると、

お正月も終わるんだよなぁ・・・(T_T)