わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ヤモリ💦

この前の夜、すごく久しぶりに、
ガラスに張り付いてるヤモリを見た。

「うぎゃっ?!?!」

声にならない声が出た。


うーん・・・ あのシルエット・・・
苦手なんだよね・・・


でも、確かなんか
縁起が良いとか聞いたことあるぞって思って
ネットで検索してたんだけど、

なんかもう、皆様ご丁寧に
ヤモリとかイモリとかトカゲとかの写真を載っけて下さってて(T^T)

説明文に一言、
「苦手な方もいると思いますが」
って書いてあるのに

そこ察してくれてるのに

なぜか写真アリ💧

どーいうことーー(>_<)
って心の中で叫びながら、
一生懸命記事を読んだ📱

(よく見るとかわいい顔をしてるって書いてる方もいたけど、私はそもそも、顔をよく見るということが出来ません・・・😓)


結果、ヤモリが幸運を告げる生き物であることは確からしいってことは分かった♪

色が白だったら金運上昇ってあったけど、
色は分かんないんだよね、シルエットだったから。

でも、金運上昇したらいいなぁ⤴️

「行動する時期がきた」というのはピンと来なかったけど、ヤモリを見る直前まで、急に片付けたくなったから、汗かきながら部屋の掃除をしてたんよね。これも行動といえばそうだよな🤔
これからこういう感じのことが増えていくのかな?


せっかく目にしたのだから、吉兆であることにして色々楽しみにしておこう😄