わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

「その私」になってたら褒められたー(*^^*)

仕事で褒められた❗️

みんないたから、

謙遜しすぎも変だけど

せっかく褒めてもらえてるのに

受け取らないのも変だし

さじ加減が難しかったけど


内心ガッツポーズ✨🎶✨🎶✨


調子に乗らないようにだけ気を付けながら

「仕事できる私ってアファメーションしてたからな~その効果かな~(≧∇≦)」

とか、

「喋ってる人達を放って仕事に集中してきて良かった~~(^o^)」

とか、

喜びまくった🍀

え、これはこの間見たヤモリのお陰なのかな???



でもホントに

アファメーションで決めまくってると

そうなるものなんだね。


現象関係なくその私になるって、

こういうことなんだろうな👌


褒められようが、褒められまいが、

私は「仕事ができる私」だった。

だから、

「仕事が出来る私を実感する」類いの現象は

期待していなかった。

そんなのなくても、

ってゆーか

仕事が難しくて頭を抱えていても

それすら

「仕事が出来る私」がやってる事だと思ってた。


そしたら、

「気を付けなきゃ」と思ってた事を

たまたま上司が見ていて評価してくれる、

という現象が展開して

「やっぱり私は仕事が出来る✨」

というのを、現実でも感じることになった。


すごーく嬉しかったけど、

全てはその私でいたからなんだろうな😊

ヤモリの目撃のお陰としても、

始まりの始まりは私なんだ✨


やっぱり現実って過去なんだな。

いま自由に決めて良いものなんだね(^^)