わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

彩雲?環水平アーク?

たまたま昼、外出時に空を見上げたら

1ヶ所に虹がスッと出ていた。


運転中で、じっとは見れなかったけど、

これは彩雲かな?と思った。


吉兆の証といわれている彩雲だったら

ラッキーだし嬉しい!!


でも調べてみると

環水平アークと呼ばれるものだったかもしれない。

短い横線だったけど直線だったし、

雲がパステルに染まるというよりは

虹っぽかったし。


だけど、

環水平アークも幸運の証みたいだから

どっちにしてもラッキーなのだ!


ということで

『私はやっぱり幸せで当たり前なんだなぁ🍀』

という定義の証拠にしたw



ジンクスも前兆も、

《今の私》に至る過程のひとつ。


叶ってるからこそ現れる《過程》もあるけど、

叶ってるからこそ現れない《過程》もある。


見えるもの全部

《今の私に至る過程》なら、

好きに定義したらいいのだ✨