わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

タロット【今のタイミングで必要なメッセージ】

お久しぶりです(^^)

お仕事がとても忙しくて、日々ヘトヘトで、
何か書きたいなぁと思っても書く気力がない今日この頃です(^^;

忙しいせいか毎日眠気も強くて...
眠気が強いとそれだけでしんどいですよね💧
気持ちもマイナスに偏るし😓

とはいえ☺️
今日も朝を迎えられたのはありがたいことです🤗

ということで☺️
今日は頑張って、3択タロットを朝からやってみましたw

この記事を見たタイミングで、あなたに必要なメッセージになります🔮

タロットカード、左から A・B・C 。並んでいるところをイメージして、1枚選べたら下へどうぞ😊✨✨

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️

【A】を選んだ方
思ったようになってない雰囲気があります。望んだものとは違う状態に戸惑ってるかもしれません。これは改良の余地ありですね。どこから手をつけたらいいか分からなかったら、対象の物事をじーっくり眺めてみましょう。ヒントが見つかりそうです。

【B】を選んだ方
その状態をあなたに課しているのは、あなた自身であるとカードは言っています。耐えている状態が、実は心地いいという方もいるよう。頑張ってきた方にはありがちな状態ですが、今の状態が嫌だなと思ったら、頭にあることを何か行動に移してみるとよさそうです。

【C】を選んだ方
これは何か叶いそうです。それもかなり「ここまでやってきて良かった」と思えるような嬉しいこと。仕事なのか、恋愛なのか、人間関係なのか、お金なのか、はたまた日常の小さな事に「頑張ってきて良かった」と思えるのか... いずれにしても、あなたの気持ちはじわ~と満たされ、満足を感じることが出来そうです。


この記事をみて下さったあなたが、楽しい時間を過ごせますように🤗🌈🌺🕊️✨