わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

新しく始まる気配✨

心を占めていた悩みが解決したのは
やはり大きいらしく

今日からまた新しい自分が始まる♪

そんな気がして仕方ない(*^^*)

『これで良かったんだ』っていう自信😊✨
それは、これまでにない自己肯定感を
いまの私に与えてくれていて

それに包まれているのは本当に心地いい(* ̄∇ ̄*)

満たされるっていうのはこういうことなんだって思う。

すごくエネルギーがみなぎってるのが分かるのも嬉しい。


行動はエネルギーを消費するものってイメージが
あったけど、
気持ちに従った素直な行動には
エネルギーを生み出す力があるってことがよく分かった。


気力の充実を感じるなんて
本当にいつぶりなんだろう。

古いエネルギーを捨てたのが分かる。
満たされてるのが分かる。
新しい毎日が始まる✨

楽しみ♪すごく楽しみ♪

何もかも自由なんだという壮大な気持ちは
ワクワクさせてくれるね⤴️
そんな気持ちを感じられて幸せですよ🍀

なんの根拠もない思いではあるけれど
潜在意識は万能✨

このワクワクを遠慮なく感じとこう✨
従っとこうo(^o^)o✨