わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

やっぱすごい❗️

私はいつも

LINEにしろメールにしろ

やり取りが私の意図と関係なく

「ぶちっ」と切れることが多いんよね。


私はやり取りを終わらせるつもりはないから

終わるような文面では返していないのに

なんでかなー。途切れる。


だからものすごく寂しくなる。

"もっと相手してほしいのになんで?"

"ほっとかれるの寂しい!"


・・・それって

私が私をほっといてるってことだよね・・・


そこに気付いた瞬間

メールのやり取りをしていた人から

返信が来た✉️↩️

体調が悪かったらしい💦


連絡が来なくて寂しいって気持ちが

不安や心配を引き起こし

そんなネガティブが

連絡が来る現実を遠ざけるんだろうね。