わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日のありがとう日記✨

何ヶ月前かはノートにやっていた

ありがとう日記😊

感謝ノートを作って

毎日思うまま100個書いてた♪


でもノートを開いたり

書いたりするのが面倒になってしまって💧

けど、久しぶりにやってみよう!って思ったから

思いが褪せぬうちに、

ここに何個か書いとこうと思う🎵


🍀仕事が面白かった、ありがとう!

🍀1人で黙々作業できて楽しかった、ありがとう!

🍀缶コーヒーを買うお金があった、ありがとう!

🍀缶コーヒーが暖かくて美味しかった、ありがとう!

🍀車があって良かった、ありがとう!

🍀スマホが使えてありがたい、ありがとう!

🍀以前より深く呼吸が出来るようになってうれしい、ありがとう!

🍀ごはん美味しかった~ありがとう!

🍀良い香りが分かってうれしい、ありがとう!

🍀YouTube見れてたのしい、ありがとう!


とりあえず10個にしておこうかな😄