わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

3333

ここ2日ほど

3333が意識に残ってた。

そんな頻繁に見てる訳じゃないけど

なんか気になって仕方なくて🤔

ということで昨日の夜、

早速調べた📱📖


検索そうそう

『新たな道が開かれる』

という言葉が飛び込んできて

やったー!!!(*≧∀≦*)🎶✨✨✨

ってなった🍀


・物事がいい方向へ進む

・安定が訪れる

・新しいステージが用意されており
現在起こっている物事は収束、
物事が新しくスターとする

(以上、“リリーのエンジェルナンバー”さんより)


彼さんと距離をおくことを決めたあとのこの言葉‼️

やったー!!!(*≧∀≦*)🎶✨✨✨

ってならない方がおかしい笑

勇気だして

自分の気持ちに正直になって

良かったと思った☺️

やっぱ私、正しい選択をしたんだよね(*^^*)


そしてなんかね、アセンデッドマスターが

側にいてくれてる証なんだって🎶

色んなことあるけども

腐らないで行こうって思った。

アセンデッドマスターが

側にいてサポートしてくれるなんて

心強いことこの上ないもんね✨


あと、恋愛においては

『不要なものを手放す』

という意味があるらしい❗️

サポートと、私のエネルギーや直感が高まってて、

不要な関係や気持ちを手放す良い時期だとか(^^)

別れのみならず、

相手に対する期待や欲求を手放す意味もあるらしく

(以上“Nanber Voice ”さんより)


これドンピシャじゃん!ってビックリした✨

やっぱ気になったものには意味があるんだね👌


これからが楽しみかもー😆🍀