わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

これも引き寄せ🍀

たまたま立ち寄った先で

顔見知りの人に会っておごってもらった✨

外出していなかったら・・・

あのタイミングで立ち寄っていなかったら・・・


会う予定なんかもちろんない人。

一生会わなくても不思議じゃない人。

そんな人と会うなんてね~~

凄いなーと思った♪


会いたいと望んでいた訳ではないから

叶ったとかの話にはならないけど、

でもねー。なんていうんだろ。


潜在意識が変わりつつあるのを感じる。

会うときゃ会うんだなって思ったのも収穫👍

人との縁を引き寄せたんだなーって思ったね🍀