わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ソッコーで現実化した話✨

先日、仕事で行かなくてはならない所が出来ました。でも社用車は大きいので乗りたくないなと思ったんですよね(^^;   すると数日後、その行かなくてはならない日に、ちょうど社用車の使用予定が入っている事が分かり、自家用車かタクシーを使って行く事になりました。

自家用車で、好きな音楽を聞きながらも良いなと思ったのですが、タクシーなんて乗る機会が滅多にないので「タクシーがいいな」と思ったわたくし。

そしたら、はい。

「タクシー手配するから」

という話になりました🙌

しかもこの現実化は早かった。

「自家用車かタクシー、どちらで行ってもらうか決めてまた伝えるね」と言われたその日のうちに、トントントンっとタクシーに決まったんです👍執着してなかったから早かったのかなぁ🤔 

まぁ同僚のゴタゴタの件と違って、自家用車で行くかタクシーで行くかという事については、学びも何もなかったというのもあるかな(^^) 

でもきっと、私は「うまくいかない事には何か学びがある」という視線を持って見ているのでこんな風だけど、本当はこのタクシーの件のように、「こうがいいな」と望んだら、望む方にあっという間に転じていくのが当たり前なんだと思います😌

他にもこの前··· と書くと長くなるので(笑)、他の現実化した話については、改めてまた書こうと思います🍀