わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ラッキー体験✨~お仕事編~

何ヶ所かに書類を持参しなきゃならなくて、

前日のお局様の会話から、

「持っていくのは私になりそうだな」

と思ってた。


行くのは構わないけど、

そのうちの1ヶ所が分かりにくくて、

そこには行きたくないと思った💦

絶対嫌だとは思わなかったけど、

出来れば行きたくないと。


でも、せっかく出るのに

“そこにだけ行かない”というのは通じない。

出るならついで。

行かないわけにいかないと、ほぼ諦めてた。


翌朝、案の定書類を持参する事になったわたくし。


だけど、行きたくないと思ってた場所を含めた

何ヶ所かには、なんと行かずに済んだ!!


たまたま上司に、来週中に出来る書類があるから、

それを一緒に持参して欲しいと急遽言われて、

「こういう過程を経て叶うのか」って

行く覚悟を持ってただけに、妙に冷静に見てた笑


書類は来週あたり持っていかなければならないけど、

たぶんその役目、私には当たらない♪

滑り込みセーフのラッキー体験😆

行きたくないと思ってても、諦めてても、

望んでた方向=行かない方向に現象は整った。

『行かない』が叶って、良かった😊🌸