わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

現実化する理由

最近、現実化の早さを感じていまして。

昨日なんか数分後だったので🤣
ほんと早いなと(笑)

それで
「なんでこんなに早く現実化するのかなぁ🤔」
と思ったんですよね。

なんか、風の時代だから早い、とかも聞いたことあるんですけど、

根本的には

『現実化するのが普通だから』

なんだと思います。

それをベースに、やはり疑いがないとか、
手段を考えてないとか、どっちでもいいとか、いわゆる「おまかせ」状態にあると早いようです。

早いも何も、思った瞬間に全ては存在していて、それがすぐ見えるか見えないかだけ。

🌟疑念というモヤが晴れたらそこにある。
🌟準備が簡単なものはそこにある。
🌟手段に口出ししなければ、段取りが狂わないのでスムーズに来る。

そんな感じなんだと思います。

どの人か忘れてしまいましたが、
潜在意識の達人と言われている人が
「こねくりまわすな」
とおっしゃっていましたが、
まさにそうなんだと思います💦

例えば宇宙が「この宅配便を使って届けよう📦️」と段取り立ててるのに、そこに口出しをして、
「こっちの宅配便が好きなのでこっちにしてください」
「この営業所とこの営業所を経由させてください」
「この従業員に仕分けさせてください」
とか言ってたら、私たちの意識を尊重してくれる宇宙は、その通りにしようとして段取り立て直し&調整しっぱなし。

既に【ある】それがいつまでも見えないのは、
叶わなくていいことだから、という場合もあるでしょうが、私たちがその対象を意識する度に、段取りを頭の中で調整しているからかもしれません。

それに合わせて宇宙も調整し続けているとしたら、私たちの中での段取りをまず終わらせましょう。

注文した後の配送手続きは、発送者の仕事💪
受取人である私たちの仕事は、注文しきることのみです。
配達業者や、配達日時の指定をしてもいいと思うけど、多分宇宙が最適なものをセッティングしてくれるから、全部おまかせでいい気がします。

そういう私も、ずっと頭の中でグルグル考えてることがあって、望む状態をイメージした後よりも『そうなる過程』によく意識を向けてるんですけどね😅
でも、そうなる過程=配達過程は発送者(宇宙)の仕事。
段取りはおまかせしようと、改めて思う今日この頃の体験でした☺️