わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

眠くて寝たらスッキリした件✨

最近すごく眠かったわたくし💤

日中も、春の昼下がりのごとく眠かったんですよ💤

連日22時半には寝てたんですが、それでも眠くて仕方なくてですね💦

それで、昨日の日曜日、思いきって昼寝したんです。

休みの日の昼間に寝るなんて勿体なくて、それをするくらいなら、日頃あまり出来ない占いをトコトンしてみたいとかあったんですが、もうど~にも駄目で💧

眠すぎて何もする気にならないし、まして占いは、リーディングするのに結構エネルギー遣いますから、これは寝るしかないと思って寝たんですよね。

その結果、なんと15時から17時まで爆睡してました👀


あわてて洗濯物を取り込みましたね笑


でも、洗濯物を取り込みながら思ったんですよ。

「ああ、これまでの私の選択や決断って、何一つ間違っていなかったな」って。

本当に唐突にそう思いました。

そして頭は超クリア。

あわいオレンジ色の夕方の空と、
冷たすぎず暑すぎずのやわらかい風。

「ああ、私ってこれで良かったんだ」

そう思いました。

なんの理由も条件もなく感じて、本当にスッキリしたんです🥰


最近、仕事がとてもハードだったのもありますが、思考がかなりオーバーヒートしていたので、強制終了がかけられたんでしょう。
そしてたったひとつ、最も大切なデータだけが、再起動したパソコンには残された。

「私はこれで良かったのだ」

本当にとてもスッキリしました😄


みなさんも、眠い時はうまくやりくりしてぜひ寝て下さい♪
寝たら勿体ないなんて、頭の中のお喋りだなってことがよく分かりました笑

思考は結局考え続けたいんですよね。

強制終了なんかされたくない、浸っていたい。
ずっと考えていたいものなんです。
グルグルしていたいものなんです。

考えないといけないとか、やらないといけないとか、そんな風に思うのも、思考の考えグセゆえかもしれません。

どんなに考えたって、答えが出ないことは出ないのにね💧

なのに考え続けて疲れてしまって、その上エネルギーがダダ漏れになってるが為に、本当に大切なことに気が回らなかったり、忘れてしまったり・・・

強制終了も時には大事です👌