わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

✨久しぶりの投稿✨

「そろそろブログ書いてみよっかなー⤴️」

と思うようになったので再開します✨

書きたいこともちょこちょこ出てきましたし(*´∇`*)

記事をアップしてない間、3ヶ月ちょい?

いやいや、ほぼ4ヶ月か👀

その間も、毎日誰かがアクセスして下さり、

ありがたいやら恥ずかしいやらですw

何せ「なに書いてんだ自分???」っていう記事が多いもので💦

書くのは楽しいけど、伝わる文章にするとなると、これが中々難しい💦

「これ以上の表現できん!!」みたいな(^^;


分かりやすく書こうとして余計分かりにくくなったり、

長くなって読みにくくなってたり、

あるあるですね(((^^;)


なにかと空回りの多い当ブログですが

少しずつ精進を重ねながら

わたくしなりの言葉で

あれやこれやを書いていこうと思います。