わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

書くことがw

このブログを始めた時から、

毎日1記事以上アップすることが目標だった。

だから、すごく単文の記事をあげたこともあった。

目標を達成するために。

ちなみに、連続647日で、記事数は862(^o^)


でも、ここにきてねー。

ホントに書くことがなくなったんだよねw


ラッキーなことは日々あるんだけど

「こんな現実になったー⤴️」

と言えるほどの大きな変化はまだ見えてこないし、

細かなことだけを記録していくのもどうなのかなーと思ったから、

これからは毎日じゃなくて

もっと「書きたい~」ってなった時にブログを書くことにした(^^)


気付きは日々あるし、

実践してることも色々あるから、

「こうなった!!」

「こうだった!!」

って書きたくなる時が来ると思う。


うん、必ず来るはず✒️📱笑


そんな風に書ける時を楽しみにしておこう🎵