わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

昨日の晩ごはんから感じたこと

ずっと食べたかった海鮮丼をゲットした✨


その海鮮丼は

いつも親戚が集まった時とか

何かしらあった時に買うことが多かったから

別に何もないのに

自分1人の為だけに

600円オーバーの海鮮丼を買うっていうのは


ちょっと中々踏み出せなかった(^^;


贅沢に感じるというより

「なんか勿体ない」って感じが近いかな。


そんな気持ちと

食べたいって気持ちとの間で綱引きして

何日経ったかなぁ。


昨日ついに

「もう食べたい!」ってなったから買いに行って

美味しくたいらげた(*^^*)


ご褒美としてではなく

何かあったからでもなく

ただただ普通の晩ごはんとして

「食べたい」と思ったものを買って食べれたこと、

それは私にとっては

なんでもなくない嬉しいことだったし

大きな、大切な一歩だったとも思う(^^)



それが出来るようになったこと、

ほんとにスゴイと思うんよね♡

昔の私からしたら

それがどれだけ遠い道のりの先にあったことか

それがよく分かるもん(笑)


そういうことが出来る私になれて良かった✨

私が喜ぶことができる私になれて

ホントに良かったよね(*^.^*)


頑張ったなぁ~自分(* ̄∇ ̄*)