わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

笑った~😁

帰り道にある駐車場。


私が帰る時間帯には、いつもその駐車場に

知り合いの車が停まってる。


でも今日は停まってなかった。


「珍しいな」


そう思った。


「いつもこの時間停まってるのになー」なんて

そんなことを考えてた数分後。


信号待ちしてたら

側道から知り合いの車が出てきてすれ違った。


知り合いは気付いてなかったけど

私はあまりのタイミングのよさに笑った(笑)


思い浮かべて数分後に

思い浮かべたその人とすれ違ったこと。


偶然といえば偶然かもしれないけど

私はその人と、運転中にすれ違ったことは

これまで1度もなかったし

その信号に停まらなかったらなかったことだから


単純に

「あ、現象化した」

と思った。

そして、そのあまりの速さに笑った(笑)


なんか、面白い 笑笑笑