わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

あっという間の三が日🌟

大半寝てたけど笑

風邪キツイよー💧

鼻づまり、ノド痛 ・・・

あと1週間くらい正規の休みが欲しい💦

体調不良の休みじゃなくて

普通の休み(^^;


どこに行くでなくても

元気に眠れて、目覚めて、

食べて、飲めて、

また眠れる。


そういう普通のお休みが欲しい。

そういう何でもない毎日が良い。


特別はいらないね(^^)


あっという間に過ぎた三が日。

普通とか

変わりない健康とか

そういうのを実感した三が日。


今年の

これからの幸せのために

厄落としをした実感もすごくあるんだけど


どんな時も

今ここにある幸せを見落としたり、

見逃したりせずに過ごしたいなぁ。


何もなくても

ノドの痛みも鼻の痛みも咳もない。

それだけでもすっごい幸せなんだってこと

この三日間でホントに骨身に染みた(^^;


そう考えると、

寝てるだけの三日間だったけど

かけがえのない三日間だったと思う😊


それすら幸せに思って過ごそう🍀